moon gallery

"世界に一つだけのもの"を届けたい

はじめまして!管理人のパシスです✨

f:id:tm_s222:20210707084249j:image

 

変なペンネームですよね笑

一応意味がありまして💦

魚座なのですが、英語だと【pisces】(パイシース)

これを略すとパシスということです!

 

はじめてということで、少しだけ自己紹介を!

20代女性で、服飾関係の仕事をしています。

 

moon galleryは、デザイナーのmoon
皆さまに"世界に一つだけのもの"を届けたい!

という思いからはじまりました✨

これからは広報担当として、パシス

一緒に活動していきます!

 

このブログが、皆さまと作品の出会いの場に

なれたらと思っています🌈

 

ブログ初心者で、まだまだ至らない点だらけですが

少しずつ更新して行けたらなと思っております!

 

今後は、moon galleryの作品を詳しく紹介して

行きますので、楽しみにしていてください😊

 

 

 

 

 

 

 

【moon gallery🌙 SNS

Instagramhttps://instagram.com/tm_s222?utm_medium=copy_link

 

minnehttps://minne.com/@moon-stars-a/profile