moon gallery

"世界に一つだけのもの"を届けたい

お気に入りのアクセサリーがある生活【額縁イヤリングのご紹介💄】

皆さまこんにちは😃

パシスです!

最近、本当に蒸し暑いですよね💦

こんな天気だと、気分も少し

どんよりしてしまいますよね😅

お気に入りのアクセサリーを身につけて

気分を上げて行きましょう!

 

今日ご紹介するのは、額縁イヤリングです✨

 

f:id:tm_s222:20210712191207j:image

 

綺麗なお花の写真を入れた

額縁モチーフのイヤリングです!

ひとつずつ違うお花が入れてあるんですよ〜✨

 

f:id:tm_s222:20210712191331j:image

 

イヤリングの形はこのようになっています。

私は、長時間つけていても痛くなりませんでした!

もちろんピアスもありますよ!

 

 

f:id:tm_s222:20210711145053j:image

 

種類は、この6種類から2つ選べます!

大きさも小ぶりなので

色々なお洋服と合わせられます!

詳細は、minneInstagramからご覧いただけます!

 

皆さまのご訪問、心待ちにしております🌈

 

 

🧶【額縁イヤリング】¥1,200(税込)                           minnehttps://minne.com/items/24900468

 

 

 

【moon gallery🌙 SNS

Instagramhttps://instagram.com/tm_s222?        utm_medium=copy_link

 

minnehttps://minne.com/@moon-stars-a/profile